› カヌー体験 自然屋かわじん › オススメ › 形から入るタイプで

2009年08月28日

形から入るタイプで

マイバック  マイボトル  マイ箸

マイバックは、スーパーのサービスが受けられるので、早々と導入。
マイボトルは、ペットボトルの使い回しとかですませていて、
マイ箸はなかなかでした。

これに出会うまでは…
形から入るタイプで















これ、おすすめです。

竹製の横笛ですが、箸入れになっているのです。
箸を取り出したら、笛になります。

形から入るタイプで














バックの中にいつも潜ませています。
お米の販売会で出会いました。
それからの愛用です。そろそろ1年になります。

この箸入れ、キャンプに持っていったら直ぐ楽器になるし、
フォーラム等の会合の時の食事の時は、注目を浴びてます。
私が造った訳でもないのに、なんだか鼻高々です。(*^_^*)

宮崎市内のお店の物です。

形から入るタイプで














値段は、3000円前後だったと思いますが、凄くいいですよ!

このお店に出向けたら、贈り物用に購入しようと思っているのですが、
宮崎市内までは、遠いですねぇ

(*^_^*) chikako



同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
そば打ち体験
山登りには、傘(*^^)v
バックにいつも(*^_^*)
特別な時の為に
見つけた!
これ(*^^)vお気に入り
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 そば打ち体験 (2011-12-19 13:02)
 山登りには、傘(*^^)v (2010-11-01 17:24)
 バックにいつも(*^_^*) (2009-10-06 17:13)
 特別な時の為に (2009-09-24 11:19)
 見つけた! (2009-07-17 18:16)
 これ(*^^)vお気に入り (2009-07-02 09:16)

Posted by chikako at 11:06│Comments(0)オススメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
形から入るタイプで
    コメント(0)