› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬情報 › 高千穂峡淡水魚水族館

2009年08月29日

高千穂峡淡水魚水族館

日頃の買い物に高千穂町によく行きます。     高千穂峡淡水魚水族館
その高千穂は、夏休みの間ものすごい人でした。

あまりにも多いのと、近場にそう言えば…と思い出し
息子2人といっしょに行ってきました。


入り口? と思うほど小さかったのですが 
意外と… (*^_^*)いい

高千穂峡淡水魚水族館







カヌーの時にいつも見ている魚達をしっかり観察できて
子ども達も真剣に見つめていました。


高千穂峡淡水魚水族館高千穂峡淡水魚水族館








 中でもこれ、銀色のマスの前から離れない長男でした。








高千穂峡淡水魚水族館
アカメもいたり、
ドクターフィッシュもいたり   高千穂峡淡水魚水族館








いつも通る近場ですが、ちょっとした観光気分が味わえました。

(*^_^*)chikao



同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事画像
トンネルを抜けると・・・
1月18日 アッパレ DoooN
7月15日祇園祭にむけて
五ヶ瀬の紅葉
サニー号がやって来た!
地域の運動会
同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事
 トンネルを抜けると・・・ (2014-02-07 09:14)
 1月18日 アッパレ DoooN (2014-01-17 18:36)
 7月15日祇園祭にむけて (2013-06-06 19:11)
 五ヶ瀬の紅葉 (2012-11-09 15:12)
 サニー号がやって来た! (2012-11-08 07:33)
 地域の運動会 (2012-11-03 07:09)

Posted by chikako at 21:31│Comments(2)五ヶ瀬情報
この記事へのコメント
むっちゃご無沙汰しています。ブログがんばってますねー。お子さん達もたくましく育ってますね。またいつか、そちらに遊びに行きたいです。
Posted by w2 at 2009年08月30日 10:35
W2さんコメントありがとうございます。
ブログ… (^^ゞ苦戦中です!
とにかく、パソコン・携帯の操作に疎いもので、

HPの更新作業は出来ない事が証明された今
(いろいろがんばってみたのですが)
私が出来る事で!可能な範囲内で!

つたないブログですが時々覗いてください。
(*^_^*) chikako
Posted by かわじんかわじん at 2009年08月30日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂峡淡水魚水族館
    コメント(2)