› カヌー体験 自然屋かわじん › Family  › 子どもにしがみついてました

2009年12月14日

子どもにしがみついてました

子どもにしがみついてました 久々、家族でお出かけ(*^^)v
(英治さん抜きはよくあるのですが)

子ども服の衣替え後。

子どもの成長は早いなぁ~
サイズの合うものが…ない!


また、子どもの靴下に穴が開いているのを発見する毎日。
 
『この位。まだ大丈夫』(*^^)v   by長男


こりゃいかん!
靴下と子どものズボンを買いに行こう\(^o^)/
ついでに映画観ちゃおう(^m^)

最近公開のこの映画、観るならやっぱりえいじそんもいっしょじゃないと!
連日、お仕事・飲み会でお疲れ…ですが。(^人^)
いっしょに行ってきました。

『オレの靴下も無いんだけど』 by えいじ
(=^・^=)了解!

映画『カールじいさん…』
子ども達は、ちゃんと意味がわかったのだろうかぁと思いますが。
(T_T) !とうちゃん(*^_^*)もっと、たくさん思い出作っていこうね。

人それぞれ、色々な思い出があるので、感想もそれぞれだと思います。
それなので、詳しくは言わないようにします。
気の利いた感想も言えなし。
しかし、私の感想は(*^^)v 観てよかったですよ♪

あと、3-Dで観たせいかなぁ
隣に座っている息子が落ちないように、しがみついてました(*^_^*)



同じカテゴリー(Family )の記事画像
今年よろしくお願いします。
取り掛かりました
我が家のポニョ達
スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ
0円生活!:春休みNo3
無人島へ:春休みNo2
同じカテゴリー(Family )の記事
 今年よろしくお願いします。 (2014-01-01 15:12)
 取り掛かりました (2013-12-30 21:27)
 我が家のポニョ達 (2011-08-11 08:34)
 スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ (2011-04-23 11:49)
 0円生活!:春休みNo3 (2011-04-07 13:34)
 無人島へ:春休みNo2 (2011-04-06 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもにしがみついてました
    コメント(0)