› カヌー体験 自然屋かわじん › スキー › 記録になってます。

2009年12月17日

記録になってます。

記録になってます。














五ヶ瀬町の子ども達に配られます(*^_^*)
ピカピカピッキー券ピカピカ

五ヶ瀬ハイランドスキー場のシーズン券です。
町教育委員会から無料配布^m^


シーズン初め、ピッキーが配られると、昨年の写真と見比べて
成長したなぁと実感できます。

私達のシーズン券の写真は、 
ふ・け・た??? ふ・と・っ・た???  の証拠に


雪も降った、タイヤも替えた、ピッキーも配られた…

後はオープンを待つのみハートハート



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
雲の上のスキー場
恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*)
宮崎県民大会
遅くなりました
南国宮崎の雪国五ヶ瀬
代休ナイスです。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 雲の上のスキー場 (2014-02-11 20:22)
 恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*) (2014-02-10 11:49)
 宮崎県民大会  (2014-02-04 11:26)
 遅くなりました (2013-12-26 19:41)
 南国宮崎の雪国五ヶ瀬 (2013-12-17 09:28)
 代休ナイスです。 (2013-12-13 13:13)

Posted by chikako at 12:37│Comments(2)スキー
この記事へのコメント
かわじんさんのブログを覗くのが、なんか日課になったような、いつも楽しみにしています。

で、あのぉ、「ピッキー」ってなんですか??
これがあればスキー、滑り放題なんでしょうか・・・。
Posted by soupsoup at 2009年12月17日 13:39
soupさん、ありがとうございます。
(…すごく   照れます。 嬉しい… です。)

soupさんのブログも訪問させていただいてます
鞍岡の山の中では感じられない ~*
おしゃれな ~*  空気に~*
(・o・) ぽーっとなってます。

「ピッキー」そうなんです。
スキー、滑り放題なんです(*^^)v
これは、かなり…      いいでしょう。
五ヶ瀬町住民の一番のメリット?かなぁ
Posted by chikakochikako at 2009年12月17日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録になってます。
    コメント(2)