› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬情報 › 今年も宜しくお願い致します。

2010年01月07日

今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。














今年の五ヶ瀬は、よく雪降ってます。

年末、スキーキャンプの後バタバタとした年末でした。
雪が降ると思わず手が止まってしまい、忙しいのに何もはかどらない(~_~;)

年が明けて、ぐたぁ~っとした後、すぐスキー&スキー…

全国的にも寒波が来たおかげで、
私が撮る写真は、こんなのばっかり(^^ゞ

明日、子どもは学校が始まりますが、またすぐ!!!
9日・10日・11日の2泊3日でスキーキャンプがあります。

夏のカヌーと冬のスキーで年に2回ずつはこの五ヶ瀬に訪れてくれる、
福岡県つやざき海の自然学校だったかなぁ
の皆さんが中心のキャンプです。

雪
たぁ~っぷり、それも抜群にいい雪(*^^)v
パウダースノーが待ってますよ\(^o^)/


かわじんのブログは、しばらくスキー情報ばっかりになると思いますが、

今年も宜しくおねがいいたします。



同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事画像
トンネルを抜けると・・・
1月18日 アッパレ DoooN
7月15日祇園祭にむけて
五ヶ瀬の紅葉
サニー号がやって来た!
地域の運動会
同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事
 トンネルを抜けると・・・ (2014-02-07 09:14)
 1月18日 アッパレ DoooN (2014-01-17 18:36)
 7月15日祇園祭にむけて (2013-06-06 19:11)
 五ヶ瀬の紅葉 (2012-11-09 15:12)
 サニー号がやって来た! (2012-11-08 07:33)
 地域の運動会 (2012-11-03 07:09)

Posted by chikako at 14:01│Comments(2)五ヶ瀬情報
この記事へのコメント
銀色じゃなくて、「灰色」ですね(笑)。

ほんと、今年はえらく雪がふぶいているようですね。
寒いんでしょうね・・・。でも、一度、こんな雪を体験してみたいです!今年の年末位には行けたらいいなぁ。スキーもチャレンジしたい!!その時は、宜しくです♪
Posted by soupsoup at 2010年01月07日 16:56
正にその通り(^^)/!です。
雪雲のご滞在中はそんな感じです。

その中、私の頭の中で、
ユーミンの"♪ブリザ~ド、ブリザ~ド…"♪
がかかってます。(*^_^*)

廣瀬香美がかかるときもあるかな?
Posted by chikakochikako at 2010年01月08日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願い致します。
    コメント(2)