2010年01月12日

3シーズン目

3シーズン目つやざき海辺の自然学校からの
参加の子ども達と
スキーキャンプを開催するのは
今年で3シーズン目です。
と言う事は…
スキーを始めて3シーズン目!


昨年のキャンプから1年ぶりのスキーになるのですが、
このすべり(=^・^=) 体が、しっかり覚えてくれています。

3シーズン目自然学校のニューフェイス!
イノッチも、スキーキャンプに向けて
特訓をしたかいがありました。

日に日にうまくなって(*^_^*)



3シーズン目昨日とは違って
朝から視界がいいほうではありませんでした。

しかし、
こんな、樹氷も見られます。



3シーズン目子ども達の元気で、
お日様が顔を出してくれました。

休憩時間はしっかり休んで
欲しいのですが、
雪合戦が始まっちゃいました。


3シーズン目お日様が出てくると
さらに、きもちい~い(●^o^●)

通称「地獄谷」と呼ばれている斜面
かなり急斜面になるのですが、
子ども達!
スイスイ下ってきます。

3シーズン目最終日!
この日は、朝から
国体予選の大会が開催。
コースは「地獄谷」
レース風景を見せてあげたい。
霧で視界がよくありませんでしたが、
かっこいぃすべりも少し!見学できました。

3シーズン目さあ!最後
時間を惜しんで滑りました。

なんと\(◎o◎)/!
「地獄谷」のコブにも果敢に挑戦!




3シーズン目スキーパーク内の
ウェーブにも
ジャンプ!!!しながら入っていきました。






帰りのバスの時間ギリギリまで、
たーーーーーくさん雪遊びを満喫した3日間でした。





同じカテゴリー(五ヶ瀬自然学校)の記事画像
熊本グランメッセで
お昼
出張中
子ども探検キャンプスタート
2泊3日宿泊体験学習
今年のキャンプの食材
同じカテゴリー(五ヶ瀬自然学校)の記事
 熊本グランメッセで (2014-05-19 09:13)
 お昼 (2012-12-31 11:29)
 2泊3日スキーキャンプ (2012-12-26 11:04)
 出張中 (2012-12-14 18:44)
 子ども探検キャンプスタート (2012-07-22 17:21)
 2泊3日宿泊体験学習 (2012-07-04 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3シーズン目
    コメント(0)