› カヌー体験 自然屋かわじん › スキー › 毎日スキー場

2010年01月18日

毎日スキー場

毎日スキー場














昨日とは打って変わって、
突き抜けるような青空\(^o^)/

この写真で見ていただけるように、暖かい感じがします。
それなのに、雪はパウダーのまま!!!

毎日スキー場子どもも大人も
いつも以上に楽しく雪遊びしました。

その為、帰りのシャトルバスの中は

あちこちから (-_-)zzz
寝息が聞こえてきます。
到着して、起こすのが大変アセアセ

手前のカメラ目線は、我が子です。
毎週滑っているためか、本日は余裕みたいでした。
家に帰った後は、爆睡でしたが。

そして…次の日も!
毎日スキー場抜群なお天気\(^o^)/
昨日の参加者とは大幅に入れ替わり、
スキー初!の参加も多くありました。

えいじそんチーム
初スキーにしては余裕?(*^_^*)



毎日スキー場初スキーの時って
この斜度!
ドキドキするんだよね。
でも、えいじそんといっしょだったら
大丈夫だっだでしょ?
しっかり、ハの字が出来てます。



毎日スキー場ここは、鞍岡の常連の塊
昼食中ですが、

冗談を言いやって、楽しく食べてました。
この様子が、正に

スキー上級者の風格なんです(*^_^*)



こんなに天気がいいと、ゴーグル下半分が黒く雪焼けしちゃうんですよねぇ。
目の周りが白くて、頬から下が黒
逆パンダになっちゃうんです。

その為、冬のchikakoは、物凄く!!!厚化粧\(◎o◎)/
普段はノーメークなので、ギャップ激しいなぁ
UVと名の付く物を何層にも塗りこんで、塗りこんで

夏の日焼けはあまり気にせず野放しの我が素肌!
しかし、雪焼けだけは…
さすがの私でも避けたい。

フェースマスク着用という作戦もあるのですが、
スキー場でイントラ業において、
口元が見えないと何を言っているのか
判らない上に、表情がつかめないと
不安になっちゃいますよね。

その為、インストラクターはフェイスマスクはご法度。
どんな吹雪でも顔は出しておくので、
面の皮は相当厚いですよ(*^^)v


今日1日洗濯、かわじんの仕事をして、
また、明日スキー場に上がります。

明日出会えるお客様楽しみにお待ちしております。









同じカテゴリー(スキー)の記事画像
雲の上のスキー場
恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*)
宮崎県民大会
遅くなりました
南国宮崎の雪国五ヶ瀬
代休ナイスです。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 雲の上のスキー場 (2014-02-11 20:22)
 恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*) (2014-02-10 11:49)
 宮崎県民大会  (2014-02-04 11:26)
 遅くなりました (2013-12-26 19:41)
 南国宮崎の雪国五ヶ瀬 (2013-12-17 09:28)
 代休ナイスです。 (2013-12-13 13:13)

Posted by chikako at 10:30│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日スキー場
    コメント(0)