› カヌー体験 自然屋かわじん › スキー › アウェイへ

2010年01月25日

アウェイへ

先週は、怒涛のような日々でした。

今日から宮崎市シーガイヤで行われる。
みやざき 食と農の商談会
http://www.miyagin.co.jp/food-agri/index.html
これに、五ヶ瀬自然学校の理事長を務めるえいじそんが出席!!!
そのための準備、
それから…

1月24日(日)に大分県九重森林公園スキー場で開催される
全九州ジュニアスキー選手権大会
に子どもをエントリーしている為の準備
http://www.d-b.ne.jp/yokoyama/kyougi/index.htm

私の気持ちは、スキー大会の方に重心が向いていましたが(^^ゞ

えいじそんは、無事本日朝送り出しました。
不備…があっても後はどうにか頑張れ\(^o^)/

さぁ!!!私の気持ちが向いていたスキーの大会。
自然学校でいつも滑っている子ども達にも声を掛けましたが、
連れて行くのは私なので、親は行かなくてもいいのですが、

アウェイだと、時間もお金も物凄くかかります。
また、競技(;O;) しり込みしてしまって…
と言う感じで、結局エントリーしたのは我が子2人のみでした(~_~;)

スキー場に到着すると、
ジュニア育成の盛んな大分県のチームと熊本県のチームが(;O;)
指導者も若い頃から国体に出ているレース競技の指導者のチームばかりアセアセ

アウェイへ道具も、
ピカピカいい板ピカピカ使っている子どもばかりアセアセ

かたや、母ちゃん引率
みんなで共有している道具 
その上、
宮崎県からは、この二人だけ  
雲泥の差でした。

でも!何事も経験
周りの子どものフインキを察してか、
「母ちゃん、ここはクラウチングだっけ?こうだっけ?ダウンダウンダウン
不安になる息子達…
「いい!!!
昨日までやった事をしっかりやりなさい!
今更、ここで何かしようとしても、
変な事になるから止めなさい!」
と一喝

それで、結果は…

アウェイへアウェイへ







次男1年生男子優勝クラッカー        長男4年生男子3位クラッカー


アウェイへ















アウェイへお決まりの
金メダルをがぶり(*^_^*)

長男は、銅なので、
「金メダルを取れたらやる」
よし!
次は、宮崎県民体育大会
頑張ろうね(^_-)-☆



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
雲の上のスキー場
恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*)
宮崎県民大会
遅くなりました
南国宮崎の雪国五ヶ瀬
代休ナイスです。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 雲の上のスキー場 (2014-02-11 20:22)
 恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*) (2014-02-10 11:49)
 宮崎県民大会  (2014-02-04 11:26)
 遅くなりました (2013-12-26 19:41)
 南国宮崎の雪国五ヶ瀬 (2013-12-17 09:28)
 代休ナイスです。 (2013-12-13 13:13)

Posted by chikako at 11:26│Comments(4)スキー
この記事へのコメント
やったー!やったー!
おめでとうございま~す!!
どきどきしながら読んでいたので(しかも、読みながら、どんどん不安になったので)最後は涙が出てしまいましたよ~。
いや~、息子さんたちすごい!!かあちゃんも、すごい!!
今後も楽しみです☆

ところで・・・お子さんのゼッケン、お二人とも「ぞろ目」ですが・・・偶然?
Posted by soupsoup at 2010年01月25日 13:41
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく、嬉しい。
本当に良かった。
Posted by ruerue at 2010年01月25日 16:25
soupさん
(/_;)ありがとうございます。
コメント読んでいて、感謝の気持ちで
改めてウルウルしてます。

ゼッケンナンバー!!!
「ぞろ目」偶然だったんです。(*^_^*)
当日受付で、名簿の中のナンバーを目撃した時
なんだか「ラッキー♪」って思ってました。
Posted by chikako at 2010年01月25日 16:42
rueさん
ありがとうございます。

今回宮崎からは2人だけだったので、
スキー場のある五ヶ瀬町から、
少しはプレッシャーでした。

来年もう少し参加者を増やして乗り込みたいなぁ

五ヶ瀬自然学校でやっているスキースクール♪
楽しく滑っていたら、
\(◎o◎)/!うまくなっていた!!!
これをモットーに!
Posted by chikako at 2010年01月25日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウェイへ
    コメント(4)