› カヌー体験 自然屋かわじん › Family  › うめぇ~(*^_^*)

2010年01月26日

うめぇ~(*^_^*)

うめぇ~(*^_^*)














九重スキー場で開催された、
第2回全九州ジュニアスキー選手権の後、
さぁ、帰るゾー\(^o^)/

その前に…
「自然学校の事務所と父ちゃんにお土産買おうかぁ」 と息子達

自然学校の事務所には普通に、
そして、父ちゃんにはこれ!\(◎o◎)/!

うめぇ~(*^_^*)息子達!^m^ キャハ笑いキャハ笑い
嬉しそうに選んでいました。

本当は、父ちゃんにもいっしょに来てもらいたい気持ちでしたが、
毎週土・日に開催している
五ヶ瀬自然学校のスノースクールの為
来る事は出来ませんでした。

変わりに、夜遅くまで、
スキーの板にWAXをかけてくれました。
早く直接報告したくてたまりません。


うめぇ~(*^_^*)イラストは、
可愛いのに…






うめぇ~(*^_^*)中身は、
なんだか…

(^_^;)

正に、男の子が喜びそうな


うめぇ~(*^_^*)こう書いてあっても
なんだかねぇ~

父ちゃんに見せて\(◎o◎)/ビックリさせるつもりで
楽しみにしていたはずが、
帰宅した時は2人とも、
(_ _)zzzzzz (_ _)zzzzzz

しっかり報告できないまま、お土産をしっかり見せないまま、
父ちゃんは宮崎市へ

「父ちゃんには残しとけばいいかぁ」あっさり諦め

いのししの鼻くそ!うめぇ~
と言いつつ、2人でキャハ笑い キャハ笑い 笑ってました。
男の子ってこう言うの好きなんだなぁ~   (*^_^*)



同じカテゴリー(Family )の記事画像
今年よろしくお願いします。
取り掛かりました
我が家のポニョ達
スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ
0円生活!:春休みNo3
無人島へ:春休みNo2
同じカテゴリー(Family )の記事
 今年よろしくお願いします。 (2014-01-01 15:12)
 取り掛かりました (2013-12-30 21:27)
 我が家のポニョ達 (2011-08-11 08:34)
 スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ (2011-04-23 11:49)
 0円生活!:春休みNo3 (2011-04-07 13:34)
 無人島へ:春休みNo2 (2011-04-06 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは。
いのししの鼻くそ、う~ん食べてみたい。
 「父ちゃん」いい響きの言葉ですね。
小生も幼少の頃は、そうよんでましたが、
青春期からは「親父」でしたっけ。
ほんわかな感じのするご家庭で、
いいですね!
Posted by もとちゃんです! at 2010年01月26日 13:00
実際にあったら、こんな感じ?
みたいな見かけです。
味は、(*^_^*)美味しかったですが…

父ちゃんこと、えいじそんの風貌が
とてもとても「パパ」な~んて感じじゃなく
子どもが男の子だった事で、
父ちゃん、母ちゃんと呼ばせてます。
いつの日か、「親父、お袋」と呼ばれたら嬉しいなぁ。

夫婦で自営で仕事を抱えた上、NPOの仕事もあり、
「ほんわか」とはいかない日も多々ありますよ(^_^;)
仕事のことで意見の食い違いで
白熱したバトルを繰り広げる事も(^^ゞ

「…はじまったね」と言いつつ
そばで何事もないかのように
本を読んだり、TV見たりしてます。(^^ゞ

バトル!を何事もないように聞き流してくれるところは、
ほんわかなのかなぁ~
Posted by chikako at 2010年01月26日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめぇ~(*^_^*)
    コメント(2)