› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬自然学校 › スノーキャンプ最終回

2010年02月08日

スノーキャンプ最終回

スノーキャンプ最終回今年3回目のスノーキャンプ
今回は、初スキーのお友達の多いキャンプでした。





スノーキャンプ最終回スノーキャンプ最終回






お天気は最高\(^o^)/
子ども達はあっと言うまにゲレンデへ
スノーキャンプ最終回こわごわでしたが、
いい感じだよOK







スノーキャンプ最終回スノーキャンプ最終回







スノーキャンプ最終回2日目も!
初めは転びながらでしたが、
最後は全員転ぶことなく滑ることが出来るようになりました。





スノーキャンプ最終回スノーキャンプ最終回







短い時間を惜しんで、雪合戦も!

スノーキャンプ最終回スノーキャンプ最終回








スキー経験のあるみんなも楽しくすべりました。




スキーキャンプはこれでひとまず終了!
今年の反省も踏まえてまた来年開催の準備をしますので、
みんな!また会おうね\(^o^)/待ってるからねぇ~








同じカテゴリー(五ヶ瀬自然学校)の記事画像
熊本グランメッセで
お昼
出張中
子ども探検キャンプスタート
2泊3日宿泊体験学習
今年のキャンプの食材
同じカテゴリー(五ヶ瀬自然学校)の記事
 熊本グランメッセで (2014-05-19 09:13)
 お昼 (2012-12-31 11:29)
 2泊3日スキーキャンプ (2012-12-26 11:04)
 出張中 (2012-12-14 18:44)
 子ども探検キャンプスタート (2012-07-22 17:21)
 2泊3日宿泊体験学習 (2012-07-04 21:34)

この記事へのコメント
まだ雪ありますねぇ。(喜)

6日、TVでchikacoさんを観ようって思っていたのに・・・
録画できてなかったrueです;

残念。(笑)
Posted by rue at 2010年02月08日 15:19
雪はまだまだ豊富にありますよ!(*^^)b

TV、カットされてたりするし…
お知らせしておいて、ちょっとほっとしてたりして(笑)
Posted by chikakochikako at 2010年02月09日 17:24
お久しぶりです。
この数日、荒れたお天気だったので、五ヶ瀬は大丈夫だったかな・・・と気がかりでした。

スキーキャンプが終わるとは、季節の変わり目が実感できますね。 
Posted by soupsoup at 2010年02月12日 10:23
お久しぶりです。

東京出張お疲れ様でした。
昨年11月に私も「新宿KONNE」に出向いており、
その時の状況、子ども達が頑張って私の帰りを待っていてくれた状況を思い出しつつ、
何度か、コメントを書き込もうとしたのですが、
「いや、違う!いや、長くなり過ぎ!ニュアンスが違う!」
と消してしまって(^^ゞ

ブログにおいて、えらく小心者です。

五ヶ瀬の雪!心配ですねぇ~
五ヶ瀬ハイランドスキー場の携帯サイトを何度確認した事か…

昨日は、雨に加えてかなりの強風だったみたいで
スキー場スタッフの苦悩がヒシヒシと伝わって胸が痛いです。

しかし、また寒気がやってきてくれて、
本日は久々氷点下\(^o^)/

ほんと、遠くからご心配頂いて(p_;)嬉しいです。
Posted by chikakochikako at 2010年02月12日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーキャンプ最終回
    コメント(4)