› カヌー体験 自然屋かわじん › スキー › 団体優勝\(^o^)/

2010年03月01日

団体優勝\(^o^)/

実は、スノースクール最終日、
宮崎県民総合スポーツ祭が開催されました。

大会は、通常のスキー場の営業に出来るだけ支障をきたさないよう、
早朝から開催されます。
この大会に参加しよう
可能な限りの参加者を募り、エントリーしました。(*^_^*)

団体優勝\(^o^)/受付けを済ませ、
ナンバーの付いたビブを付け、
営業開始前のリフトへ
エントリーしていない人は入場に出来ません。
私もえいじそんも
十数年ぶりにエントリー

団体優勝\(^o^)/昨日、
「明日はがんばるぞ!」
の意気込みはどこ?

みんな眠いのと緊張気味



団体優勝\(^o^)/郡市対抗戦

緊張していましたが、6年生の頼れるお兄さん
りょっペー君が先頭(団長)に立ってくれて
みんな少し ほっ  そして…結果は

団体優勝\(^o^)/小学生の部見事!
クラッカー1位.2位.3位制覇クラッカー拍手




そして、団体戦も
  
団体優勝\(^o^)/















クラッカー西臼杵郡 優勝クラッカー



やったね(*^^)v

ちなみに…成人男子 40歳以上の部 えいじそん優勝チョキ
成人女子 高校生以上の部 chikako 2位(悔しいタラーッ


このようなスキーの締めくくりになりました。
個人で賞を貰った子どもだけでなく、団体戦はみ~んなで貰った賞
全員が金メダリスト


この大会、宮崎県民であれば、誰でも参加できます。
郡市の体育協会から申し込みできて、参加費の助成があったりします。
スキーならプルークボーゲンが出来ればOK
ボードの参加もOK
ちなみに、ボードで参加された方はすごく少なかったですアセアセ
…と言う事は、あなたも優勝の可能性大!

冬の時期になったら、地元の体育協会(教育委員会)に問い合わせてみてはいかがですか?








!オリンピックの話じゃありませんでした。m(__)m



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
雲の上のスキー場
恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*)
宮崎県民大会
遅くなりました
南国宮崎の雪国五ヶ瀬
代休ナイスです。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 雲の上のスキー場 (2014-02-11 20:22)
 恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*) (2014-02-10 11:49)
 宮崎県民大会  (2014-02-04 11:26)
 遅くなりました (2013-12-26 19:41)
 南国宮崎の雪国五ヶ瀬 (2013-12-17 09:28)
 代休ナイスです。 (2013-12-13 13:13)

Posted by chikako at 10:11│Comments(2)スキー
この記事へのコメント
すごい!
宮崎でこんな大会が開かれていたなんて知りませんでした。

ボードでの参加
上手くないと出来ないですよね~(>Σ<)
Posted by たま at 2010年03月01日 11:53
たまさんへ

そうねんですよ。
宮崎県でのウインタースポーツ
マイナーな為か極一部の所からしか情報が着ません(:_;)
情報が入った時点ではすでに予定が入っていたりして、

五ヶ瀬町内でも知らない方多いんですよ~

ボードは私はしないのでよく解りませんが、
この大会で全走を行ったボードのスクール校長は
「このは」が出来れば(*^^)b だそうです。

早朝の整備されたバーン、
誰にも邪魔される事なく滑る事が出来る快感は
病み付きになりますよ (*^_^*)

来年はリベンジに燃えるchikakoです。
Posted by chikakochikako at 2010年03月01日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団体優勝\(^o^)/
    コメント(2)