› カヌー体験 自然屋かわじん › えいじそん › 怪しい?集まり

2010年03月05日

怪しい?集まり

               写真は「神の手」とも呼ばれる祇園の大ヒノキです。
       怪しい?集まり















最近、えいじそんが新たに始めた山人の会(やまびとのかい)


西臼杵・東臼杵の自然を愛し、
人を愛する熱き活動家の皆さんが一同に会し、
何処で誰がどんな事をしているか?
これからの山里の暮らしがどうなるのか?どうしたら良いのか?
宮崎県地域つくりネットワーク協議会は
どうなったら皆様の為になるのか?
思いを語り合いましょう!





最近ソワソワと準備していた会です。
初めは、近隣の田舎暮らしの(Iターン)の皆さんとの交流会でしたが、
少しずつ膨らんでいってます。
宮崎県に留まらず、他県からも…

何だか有意義で、楽しい会みたいで、参加した方からメールが…たくさんアセアセ


まだまだえいじそん、いろんなことに突っ走ってます。

嫁の私は ほどほどに!と言いたいのですが
これがなかなか頑固だからなぁ~

(*^_^*)楽しそうだからまあ言いかぁ。



同じカテゴリー(えいじそん)の記事画像
3cmで足りる?
…混乱してしまう歳
43歳の春
えいじ時間
今度は…
ぎょうざ100個
同じカテゴリー(えいじそん)の記事
 3cmで足りる? (2012-05-10 09:35)
 …混乱してしまう歳 (2010-05-19 09:15)
 43歳の春 (2010-03-23 09:31)
 えいじ時間 (2010-02-12 12:49)
 今度は… (2009-10-22 14:35)
 ぎょうざ100個 (2009-09-07 09:30)

Posted by chikako at 10:48│Comments(0)えいじそん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しい?集まり
    コメント(0)