2010年05月23日

晴耕雨読

お手軽・安い・おいしい^m^の三拍子!
飽きもせず、また海鮮バーベキューをしました。

晴耕雨読今回は、えいじそん兄の
お誕生日を祝ってプレゼント

ちょっとがんばって、
ピカピカ宮崎牛ピカピカ
も買って来ました。


晴耕雨読イカをさばいて、出てきたイカ墨

イカの味がしたそうです。^m^








今日は、土砂降り。日曜日。

私達に出来る事… 不必要な外出は避ける。
昨日、図書館から本を借りて来ててよかったぁ。

男どもは、私が起きた頃には、盤ゲームで白熱!
その後、Wiiでさらに盛り上がっています。

まさに、晴耕雨読です。


母の仕事はあまり関係無いのがちょっと悲しいですが…
私も早く切り上げて、参戦しちゃおう。



同じカテゴリー(Family )の記事画像
今年よろしくお願いします。
取り掛かりました
我が家のポニョ達
スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ
0円生活!:春休みNo3
無人島へ:春休みNo2
同じカテゴリー(Family )の記事
 今年よろしくお願いします。 (2014-01-01 15:12)
 取り掛かりました (2013-12-30 21:27)
 我が家のポニョ達 (2011-08-11 08:34)
 スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ (2011-04-23 11:49)
 0円生活!:春休みNo3 (2011-04-07 13:34)
 無人島へ:春休みNo2 (2011-04-06 11:10)

この記事へのコメント
真っ黒のお口が、面白恐怖です(笑)。

当分、遠出はできないので、うちでは自宅で「ぬりえ」でしたよ。・・・子どもより、熱中してしまいました、ふふふ。
Posted by soupsoup at 2010年05月25日 14:47
大変失礼致しました。(^^ゞ

本人のたっての希望で…

ぬりえ!大人になると、さらに技が使えたりして、
凄い出来になったのでは、

熱中する気持ち!わかります(*^^)v
Posted by chikakochikako at 2010年05月26日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴耕雨読
    コメント(2)