› カヌー体験 自然屋かわじん › Family  › 夜が一番危ない!

2010年06月30日

夜が一番危ない!

うーん ^^;
一度、ブログを書き込む流れが止まってしまうと…
なかなかな状態になってしまっています。

色々、ご報告したい事はあるのに、いかん!
五ヶ瀬の事、みんなにお知らせせにゃ!


祇園祭の事もあるし



で、全然関係ないのですが(^^ゞ


私達夫婦は只今、ダイエットの競争中です。

このままでは、全くカヌー屋っぽくない!!!
(アウトドアインストラクターはやっぱり、かっこよくなければ)

色々なグッズの利用した運動、
夜が一番危ない!














食事も気を使い、えいじそんのお昼は、愛妻弁当をハート


一時期良かったのに、ピンチ!
夜が一番危ない!














?順調に行っていたのに、

何だか戻ってる…




原因、考えられるのはただ一つ!


夜中のサッカー観戦

これしか考えられない!



昨日は、ホントーに、残念でした。

サッカーの試合の勝敗で、涙が出たのに自分でもビックリオドロキ

その、試合の観戦中、
な~んとなく、ポリポリ…

いかんなぁ~



さぁ、今日からまた引き締めてがんばるぞ!


ダイエットの目的の一つに
子どもの運動会の親子競技に出たい為、と言うのがあります。

6年生は、親子で障害物競走に出場。

成長の証に、子どもが親をおんぶして走るんです。


ダイエットが成功したら私が出たい!

1年以上あるのでがんばるぞ。





それから、我が家で只今大流行の曲♪
夜が一番危ない!














コカコーラの宣伝で流れていた、FIFA公式ソング?
日本語バージョンですが、

この曲を時々歌いながら、
落ち着かず、動き回って・飛び跳ねて、大声を出して
(山の中のお家なのでご近所に迷惑はかかりませんので)

試合終了時には、汗だくになっていたのですが、
やっぱり、夜食べるのはよくないですね (^^ゞ






何だか、まとまりのない話で、失礼致しました。m(__)m



同じカテゴリー(Family )の記事画像
今年よろしくお願いします。
取り掛かりました
我が家のポニョ達
スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ
0円生活!:春休みNo3
無人島へ:春休みNo2
同じカテゴリー(Family )の記事
 今年よろしくお願いします。 (2014-01-01 15:12)
 取り掛かりました (2013-12-30 21:27)
 我が家のポニョ達 (2011-08-11 08:34)
 スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ (2011-04-23 11:49)
 0円生活!:春休みNo3 (2011-04-07 13:34)
 無人島へ:春休みNo2 (2011-04-06 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜が一番危ない!
    コメント(0)