› カヌー体験 自然屋かわじん › カヌー › おれ!デビューしちゃったぁ

2010年07月20日

おれ!デビューしちゃったぁ

おれ!デビューしちゃったぁ














7月16日宮崎新聞の情報誌 "きゅんと"

そちらに、カヌーでゴミ拾いの情報が掲載されていました。

その写真に次男が!

次男に教えてあげると、

うわぁー!なんでぇ~
どーしよう!!!  はずかしぃー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひと通り騒いだあと

でも、これじゃだれだかわからんかぁ!(^。^)

気付いたようで…



おれ!デビューしちゃったぁ夏休みもやっております。

興味がある方がいらっしゃったら

ちょっと覗いてみてください。




同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
こんな感じで
GWぅぅぅ!
紅葉祭りカヌーツアー
秋晴れのカヌー日和
基本はこれ!
新兵器
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 修学旅行 (2014-05-22 12:59)
 こんな感じで (2013-05-05 11:23)
 GWぅぅぅ! (2013-04-27 08:38)
 カヌーが気持ちいい季節 (2013-04-24 14:14)
 紅葉祭りカヌーツアー (2012-11-11 10:28)
 秋晴れのカヌー日和 (2012-09-26 09:52)

Posted by chikako at 10:25│Comments(2)カヌー
この記事へのコメント
み、見ました~!!
まさか次男君だったとは!!
主催者さんが違ったから、まさかとは思ったけど・・・。
もう一回、きゅんとを探して見てみます(笑)。
照れるなんて、かわいいなぁ♪
Posted by soupsoup at 2010年07月20日 16:00
主催者は、今回NPO法人五ヶ瀬川流域ネットワークですね。
NPO法人五ヶ瀬自然学校のお姉さんNPOの様な…
協働で企画させていただいてます。(#^.^#)
色々便利なところがありまして、
Posted by chikako at 2010年07月21日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おれ!デビューしちゃったぁ
    コメント(2)