2010年09月25日

冬支度

急に気温が下がったので、冬支度(*^_^*)

えいじそんは昨日、午後のカヌーの後、無事に東京に出発しました。


晴れ秋晴れ、気持ちのいいお天気の中

冬支度冬支度







薪割り (#^.^#)

以前は、父ちゃん(えいじそん)の専属の仕事でしたが、
息子2人でどうにか少しずつ出来るようになりました。

一気に全部は無理なので、これから少しずつ始めなければ(*^^)v





昨日は、環境カヌー教室三ヶ所中学校の生徒さん
29名のカヌー体験ツアーでした。

冬支度冬支度











只今、彼岸花は満開の状態ですが、
紅葉はこんな感じです。






********************************

もみじ紅葉の見ごろは毎年微妙に変わってきますが
もみじ10月中旬頃から11月上旬が見ごろです。
もみじ紅葉の見ごろ、時々お知らせいたします。(*^^)b

 9月25日現在
am6:00の外の気温、10℃ 
こちらにご旅行の際は、長袖が絶対必要ですよ!


********************************



同じカテゴリー(エコライフ)の記事画像
鬼⁈  野菜
やったぁー(*^^)v
やっぱ、わかった?
もったいないので^^;
アクリルたわし
紙社会
同じカテゴリー(エコライフ)の記事
 鬼⁈ 野菜 (2014-02-06 11:52)
 海と山の連携 (2012-06-05 08:08)
 やったぁー(*^^)v (2011-08-16 17:31)
 やっぱ、わかった? (2011-04-20 13:36)
 もったいないので^^; (2010-10-22 13:32)
 アクリルたわし (2010-07-11 17:59)

Posted by chikako at 13:32│Comments(0)エコライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度
    コメント(0)