› カヌー体験 自然屋かわじん › オススメ › 山登りには、傘(*^^)v

2010年11月01日

山登りには、傘(*^^)v

台風の心配をよそに、キャンプを開催できました。

10月31日、私の登山の装備の中に傘が
山登りには、傘(*^^)v子ども達に、
なんで?
傘もっとると??

不思議がられていましたが^m^
その時はついに来たぁ~
トイレに行きたいんですけど~アセアセ


山登りには、傘(*^^)vジャジャーン!!!

雨
は、雨の時にだけ役立つ物ではなかったんです。


自然の中に入ったら、人間も動物とおんなじ!
自然の中で、用を済ませないといけませんが、
特に女の子はそういってもちょっとつらいですよね!

女の子がトイレに行きたい時に、隠れられそうな場所を選ぶのは毎回大変でした。
あんまり遠くに離れると、置いてけぼりになっちゃうし、
近すぎると見えちゃうし、

そんな時、私の尊敬する
TBS番組 世界ふしぎ発見のミステリーハンター 竹内 海南江さんが
世界の秘境を旅する時に、傘で隠れて用を済ます… と言うのを話されてて、ピカピカこれだ!


これは、すごく良かったです拍手
トイレの無い場所への活動の必需品になりました。



同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
そば打ち体験
バックにいつも(*^_^*)
特別な時の為に
形から入るタイプで
見つけた!
これ(*^^)vお気に入り
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 そば打ち体験 (2011-12-19 13:02)
 バックにいつも(*^_^*) (2009-10-06 17:13)
 特別な時の為に (2009-09-24 11:19)
 形から入るタイプで (2009-08-28 11:06)
 見つけた! (2009-07-17 18:16)
 これ(*^^)vお気に入り (2009-07-02 09:16)

Posted by chikako at 17:24│Comments(0)オススメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山登りには、傘(*^^)v
    コメント(0)