› カヌー体験 自然屋かわじん › カヌー › 男ってねぇ~^m^

2010年11月02日

男ってねぇ~^m^

10月30日.31日キャンプの1日目は蘇陽峡カヌー体験でした。
この時期、さすがに積極的に泳ごうとは思いませんが、
安全対策の装備として、
泳いでも大丈夫な服装で出動します。
でも、緊急時以外は泳ぎませんよ!
自動的に参加する息子達も同じです。


ですが、まさか…オドロキ
参加している男の子が1人、水の中に飛び込んだんです!!!
ギャー!寒いのにぃ~

服装は、専門的に言ったら、水辺のアウトドアにはあまり適していない、
一度濡れてしまったら、さぶいゾーーー汗

見ている大人のほうが寒くなりそうでしたが    
我が息子達は違いましたアセアセ

やばい!負けられん!!!ガーン

男ってねぇ~^m^














泳いでました(#^.^#)

ちゃんと装備を決めている自分達が水に入っていない!
と言う事に耐えられなかったそうです。

かわじんの息子としてのプライド?
ばかだなぁ~





同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
こんな感じで
GWぅぅぅ!
紅葉祭りカヌーツアー
秋晴れのカヌー日和
基本はこれ!
新兵器
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 修学旅行 (2014-05-22 12:59)
 こんな感じで (2013-05-05 11:23)
 GWぅぅぅ! (2013-04-27 08:38)
 カヌーが気持ちいい季節 (2013-04-24 14:14)
 紅葉祭りカヌーツアー (2012-11-11 10:28)
 秋晴れのカヌー日和 (2012-09-26 09:52)

Posted by chikako at 12:05│Comments(0)カヌー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男ってねぇ~^m^
    コメント(0)