› カヌー体験 自然屋かわじん › Family  › 毎晩・オンステージ♪

2010年12月13日

毎晩・オンステージ♪

毎晩・オンステージ♪誕生日から、一ヶ月…
長年欲しかった三線を買ってもらって^m^
練習~♪
してますよ~♪

毎晩私のオンステージマイク

毎晩・オンステージ♪ここが私のステージ

よくなったでしょ?
えいじそんに聞いても、初めは
『…よくわからん!』だったのが
昨日ようやく、
よくなったねぇ~』と

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私の三線熱もなかなか下がらず、師走の忙しい時期を過ごしておりますアセアセ









カヌーのトップシーズンも終わり、田舎暮らしでの冬支度から、
スキーシーズンへの準備の真っ最中。

この間、初雪が降ったのに、何もご報告しませんでした叫び


五ヶ瀬は、着々と冬に向かってます。

五ヶ瀬ハイランドスキー場も20周年アニバーサリークラッカー

今年はいつも以上に楽しい何かが待っていそうハート

毎晩・オンステージ♪



同じカテゴリー(Family )の記事画像
今年よろしくお願いします。
取り掛かりました
我が家のポニョ達
スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ
0円生活!:春休みNo3
無人島へ:春休みNo2
同じカテゴリー(Family )の記事
 今年よろしくお願いします。 (2014-01-01 15:12)
 取り掛かりました (2013-12-30 21:27)
 我が家のポニョ達 (2011-08-11 08:34)
 スター☆にしきのとしいちゃんカマボコ (2011-04-23 11:49)
 0円生活!:春休みNo3 (2011-04-07 13:34)
 無人島へ:春休みNo2 (2011-04-06 11:10)

この記事へのコメント
イーヤーサーサー(笑)、うちは「島んちゅぬ宝」が大好きです、宜しくおねがいします(←って何を?って話ですよね・汗)。

今日の宮崎は、ものすごく寒いです(涙)。
五ヶ瀬はもっとでしょうね・・・風邪などひかれませんよう♪
Posted by soupsoup at 2010年12月16日 13:17
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントいただいて、お返事が遅くなりました。m(__)m

「島んちゅうぬ宝」いいですよね~
家族の迷惑?顧みず熱唱♪してます!
「スィ、スィ、スィーサーサァー」の掛声を息子たちがかけてくれる時はさらにパワーアップです。(*^_^*)

師走…
暇はないんですけどねぇ~

五ヶ瀬は例年より暖かい為か、なんだか冬支度が進んでなくて、気持ちだけ焦ってます。気持ちだけ!

なのに歌っている毎日です。(^^ゞ
Posted by chikako at 2010年12月20日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎晩・オンステージ♪
    コメント(2)