› カヌー体験 自然屋かわじん › スキー › 今日から3学期

2011年01月11日

今日から3学期

今日から3学期今日から3学期!!!始まりましたが、
冬休みの後半5日間は
スキーイベント三昧でした。
スキー場に毎日上がってると、
体が慣れてきて、
今朝なんか、暖かく感じたりして…
-10℃が続くと-5℃は「今日、あったかい」と感じるんです。

今日から3学期6日~7日は五ヶ瀬町教育委員会からの委託だったので、地元の小中学生対象
スキー希望は、
我が子2人と隣の男の子!の3人
ガッツリスキーができました。(*^^)v

まさに、鞍岡小スキー部状態でした。




今日から3学期今日から3学期







8日~10日は五ヶ瀬自然学校企画のスキーキャンプ
福岡県、つやざき海辺の自然学校のみんなが大勢来てくれました。(*^_^*)

半数以上がスキー初心者
初めはみーんなこわごわ、下を見ていましたが、 徐々にこの通り!!!

全員\(^o^)/滑れるようになりました。

今日から3学期全員雪遊び大好きになって
冬休み最終日を過ごしました。


また、五ヶ瀬で待ってるからねぇ~





同じカテゴリー(スキー)の記事画像
雲の上のスキー場
恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*)
宮崎県民大会
遅くなりました
南国宮崎の雪国五ヶ瀬
代休ナイスです。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 雲の上のスキー場 (2014-02-11 20:22)
 恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*) (2014-02-10 11:49)
 宮崎県民大会  (2014-02-04 11:26)
 遅くなりました (2013-12-26 19:41)
 南国宮崎の雪国五ヶ瀬 (2013-12-17 09:28)
 代休ナイスです。 (2013-12-13 13:13)

Posted by chikako at 21:51│Comments(2)スキー
この記事へのコメント
真っ白の雪が、青空に映えますね~。
目の当たりにしたら、絶叫してしまいそう!

スキー、子どもたちは習得が早そうです。
お疲れ様でした♪
Posted by soup at 2011年01月13日 10:44
雪が降っている時の空は全体的に灰色になってしまいます。
青空になると、きゃっほー\(^o^)/ と
はしゃいじゃいますよ。

山頂からの雪景色は何度見ても見とれるくらい
最高です。

五ヶ瀬でいつか、お会いできるかなぁ(*^。^*)

そうそう、2周年記念のお忙しい中コメントありがとうございます。
Posted by chikakochikako at 2011年01月14日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から3学期
    コメント(2)