2011年02月09日

そわそわ

放課後、毎日開催している
放課後子ども教室 五ヶ瀬風の子自然学校黄きのこ

鞍岡小学校子ども達が毎日放課後やってきます。

現在、今年の春卒業サクラ進学先が決まっている
お姉さんが二人ワーイお手伝いに来てくれています。

子どもたちがいない時、または子ども達が帰ったあと…

メロメロchikakoさんって、えいじそんにバレンタインデーハート
あげるんですか?



キョロキョロ…まぁねぇ~形だけ…


2人から別々に、全く同じ質問をされました。


そわそわ以前は気の利いたチョコレートを選んでいましたが、
今では本当に形だけ!
近所のスーパーで買ったものアセアセ


同じ質問をされて、???


そうかぁ~
好きな男の子にどうしようか!
ソワソワする時期だった!!!


若いころを思い出すことができてワーイ
ハート二人ともがんばれ!クラッカー



同じカテゴリー(五ヶ瀬自然学校)の記事画像
熊本グランメッセで
お昼
出張中
子ども探検キャンプスタート
2泊3日宿泊体験学習
今年のキャンプの食材
同じカテゴリー(五ヶ瀬自然学校)の記事
 熊本グランメッセで (2014-05-19 09:13)
 お昼 (2012-12-31 11:29)
 2泊3日スキーキャンプ (2012-12-26 11:04)
 出張中 (2012-12-14 18:44)
 子ども探検キャンプスタート (2012-07-22 17:21)
 2泊3日宿泊体験学習 (2012-07-04 21:34)

この記事へのコメント
はぁ~、なんかうらやまし気がしちゃいます(笑)。
チョコでドキドキするなんて、いいなぁ。

うちは娘に「誰にチョコあげたいの?」と聞いたところ「だいちくん」「・・・」兄ちゃんじゃん(笑)。

チョコのお返しも楽しみですね♪
Posted by soupsoup at 2011年02月12日 10:20
うらやましいですよねぇ~

娘さんにの「お兄ちゃんに!」と言うのもかわいい^m^

ちなみに本日、我が旦那様!泊まりがけの出張だそうで、
お泊まりセット用のバックに、
一応準備しておいたチョコを入れておきました。
旦那様は、そのバックごと忘れて出かけてしまいました。

連絡して、慌てて戻ってきましたけど。

これで、私の本命バレンタインデーは終了です。(*^_^*)


ドキドキ★ソワソワと今日を迎えたみんながハッピーになるといいですね。

息子たちは…
期待できないなぁ~
Posted by chikakochikako at 2011年02月14日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そわそわ
    コメント(2)