› カヌー体験 自然屋かわじん › エコライフ › やっぱ、わかった?

2011年04月20日

やっぱ、わかった?

えいじそんの古着!Tシャツ
毎年、衣替えの時期に出しておくのですが、

相当くたびれている為か、ここ数年袖を通していませんでいた。

そこで、1位変身

       やっぱ、わかった?




















私の三線のソフトケースに変えちゃいました。

セットで付いていたケースは、少々仰々しすぎて

取り出すときに、何だかすごい事しそうに見えてしまうので。
もっと気軽に持ち歩けるようにチョキ



私が、ロングヘアを肩の長さに切っても、

???

ちょっとパーマをかけてヘアスタイルを変えても

??? ねぐせ? 何か変わった?




なにぃ?ねぐせじゃないパーンチ

気づかないのに、

あっ!オレの服プンッ

やっぱり自分の服だと気づくんだぁ~


まぁ、いいじゃん!有効に活用するからチョキ



やっぱ、わかった?


















サクラ今年も、桜のトンネルが満開になりました。サクラ









同じカテゴリー(エコライフ)の記事画像
鬼⁈  野菜
やったぁー(*^^)v
もったいないので^^;
冬支度
アクリルたわし
紙社会
同じカテゴリー(エコライフ)の記事
 鬼⁈ 野菜 (2014-02-06 11:52)
 海と山の連携 (2012-06-05 08:08)
 やったぁー(*^^)v (2011-08-16 17:31)
 もったいないので^^; (2010-10-22 13:32)
 冬支度 (2010-09-25 13:32)
 アクリルたわし (2010-07-11 17:59)

Posted by chikako at 13:36│Comments(2)エコライフ
この記事へのコメント
お見事!たすき掛けにして、お花見会場を「流し」てみるのはいかがでしょう?(笑)。
Posted by soup at 2011年04月21日 12:59
はい、先日五ヶ瀬で開催された春まつりの会場で
「流し」デビューしてきました(#^.^#)

まだまだ新人なので、つたないですが、
レパートリーを増やさなければ^^;


水に濡れたらやっぱりやばい?かな?

カヌーの上で一曲!なーんてできないかなぁ
こんな事ばっかり考えてます。

次の本番は、友人の結婚パーティーです。
(ちょっとドキドキ…)
Posted by chikako at 2011年04月21日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ、わかった?
    コメント(2)