› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬特産品 › 今年のお茶に^m^

2011年06月15日

今年のお茶に^m^

今年は、久々にお茶の手伝いに行ったのですが、
休憩の会話の合間にオドロキ

お茶専門店 LUIAPIC に卸してる\(◎o◎)/!


昔、紅茶を買いに行ってましたよ~
あの!お店に!!!

HPで調べたら、載ってました。


ちゃんと、コオロギさんと名前も\(^o^)/

今年の分には、私が茶摘したお茶が入っているんだ。


なんだか嬉しい。



同じカテゴリー(五ヶ瀬特産品)の記事画像
ここでした!
今日、大分県大山で
みつけた☆
本日宮崎県庁前に行ってます
お茶パワー
どうもお世話になりました。
同じカテゴリー(五ヶ瀬特産品)の記事
 ここでした! (2012-11-11 08:46)
 今日、大分県大山で (2012-11-10 05:59)
 みつけた☆ (2011-09-06 09:11)
 本日宮崎県庁前に行ってます (2011-04-09 11:30)
 お茶パワー (2010-12-01 18:44)
 どうもお世話になりました。 (2010-10-18 13:31)

この記事へのコメント
おお、ステキ~♪
「コオロギさん」って、県外の方がご覧になったら、ちと驚かれませんかね(笑)。でも、ステキだわ~。
Posted by soupsoup at 2011年06月16日 12:51
「五ヶ瀬のコオロギさんっ」て、
もう我が事の様に嬉しくって(#^.^#)

漢字で書いてあると読めないでしょうからねぇ。
私もこっちで初めて聞いた時、ビックリした名前でした。

宮崎の物こんな所からも有名になっていくといいなぁ~
Posted by chikako at 2011年06月17日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお茶に^m^
    コメント(2)