› カヌー体験 自然屋かわじん › 田舎暮らし › 待ち遠しい☆

2011年06月29日

待ち遠しい☆


毎日、愛情ハートたーっぷり、お世話していますが
なかなか、赤くなってくれないアセアセ

トマトのいい香で一杯なのに、まだお預け状態です。


こちらは、パプリカ

これは、黄色?、赤?どっちだったっけワーイ

ちゃんと、しるしつけとけばよかったワーイ



畑1号の方、苗が大きくなってきて、畑らしくなってきています。

奥から、スナップエンドウ・ニンジン・ほうれん草・レタス・枝豆・ジャガイモメロメロ


ジャガイモの花です。可愛いハート


ご近所さまから、ピーマンとシソの苗を新たにいただいたので、
更に開墾ニコニコ

この、畑第1号は大変便利なんですよ!
畑の脇に、田んぼに引く水、水路脇にあるんです。

畑の水をまくのに大変便利チョキ


畑3号、今年初めてサツマイモに挑戦!
畑は試験的に作ったのですが、
こちらもようやく葉っぱが元気になってきました。

自然農法もどきでがんばっているので、雑草が目に付きますがアセアセ
早く収穫ハートしたいなぁ~






同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事画像
収穫開始
行動開始!
鬼⁈  野菜
リアルかさこ地蔵
清く正しく貧乏Life
2年目はなかなかの出来!
同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事
 収穫開始 (2014-05-19 10:24)
 行動開始! (2014-03-04 09:08)
 鬼⁈ 野菜 (2014-02-06 11:52)
 リアルかさこ地蔵 (2013-12-14 12:15)
 清く正しく貧乏Life (2013-12-13 12:00)
 2年目はなかなかの出来! (2013-06-04 10:45)

Posted by chikako at 12:06│Comments(0)田舎暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち遠しい☆
    コメント(0)