› カヌー体験 自然屋かわじん › 田舎暮らし › カヌー&カヌー&農作業

2011年08月02日

カヌー&カヌー&農作業



五ヶ瀬川子どもキャンプは、五ヶ瀬川の上流から下流に向かって、
川遊びをし続ける子どもキャンプです。

一周間、びっちり\(◎o◎)/ 川遊びします。

これ以上!遊べないぞ!!!といってもいいかな、
そのくらい、遊びます。

もちろん、カヌーもします。(^^♪



でも…
泳いだり、ターザンロープや飛び込みしてる方が多いかな(^^ゞ


盛りだくさんのキャンプ!

MRTの取材もありました。
MRT 8月5日 夕方6時15分からのニュース
子どもたちが楽しんでいる姿が放送される予定です。


また、今年NHK の密着取材が入る予定!

密着!家の中もアセアセピンチ!

えいじそんに交渉中です。
家の中はやめてくれ ^人^;

大掃除する暇ないぞなにぃ?


こんな一周間の合間ちまちま、畑作業も継続してます。



どうにかこうにかちっ、ちっ、ちっ5畝できました。










パプリカもようやく色づいてくれました。

五ヶ瀬で育てるには、ハウスじゃないと難しい事がわかりました。
来年は反省点を踏まえて工夫してみよう!


そのほか、シシトウも大豊作、毎日食べています!


まだまだ収穫が後になるもの、楽しみな毎日です。




ミニトマトは大豊作\(^o^)/
今までの反省点が生かせました。


ただ、朝顔が

つぼみがつかないなぜだろう。



カヌーと畑仕事で、やっぱり今年も真っ黒に日焼けしちゃいました。


この年でやばいかなぁ~



同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事画像
収穫開始
行動開始!
鬼⁈  野菜
リアルかさこ地蔵
清く正しく貧乏Life
2年目はなかなかの出来!
同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事
 収穫開始 (2014-05-19 10:24)
 行動開始! (2014-03-04 09:08)
 鬼⁈ 野菜 (2014-02-06 11:52)
 リアルかさこ地蔵 (2013-12-14 12:15)
 清く正しく貧乏Life (2013-12-13 12:00)
 2年目はなかなかの出来! (2013-06-04 10:45)

この記事へのコメント
ああああああ、いいなぁ(涙)。
私も、きゃーきゃー言いながら遊びたい・・・。

テレビ、楽しみにしていますね♪
NHKも放送予定が決まったら、教えてくださ~い!
Posted by soupsoup at 2011年08月02日 11:01
屋外で、キャーキャー騒ぐにはもってこいですね(*^^)v

NHKはどうなる事やら…
昨日まで2日間また家を空けていて、
出発する前のドタバタの残骸と、
帰ってきてからの荷物の整理とで…^^;


エイジソンのデカイ顔で画面が埋まってしまえば
助かるのですが。



ちなみに、MRTは子どものインタビューで長男が一杯映っていました。

ロールの練習で疲きって喋っていましたが^^;
Posted by chikako at 2011年08月07日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌー&カヌー&農作業
    コメント(2)