› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬情報 › ふわふわの雪

2012年01月25日

ふわふわの雪



朝起きた時は、降っていなかった雪。
子ども達を学校に送っていく時も、
まだ積もっていませんでした。

あっという間に、ふわふわの雪景色になっています。

冷え込んでいて、

金魚の樽の落ち水の所は凍ったまま


樽の中では、3匹だけ残ったタラーッ金魚
冷たい水の中で元気に泳いでいます。



今日のふわふわ雪雪はそうだダッシュ

家の中に戻って黒い手袋を取ってきました。

ふわふわ雪って結晶が見えやすいんです。チョキ


ガーン


何度もシャッター切りましたが、撮れないタラーッ

手袋が室内にあったので多少暖かく
直ぐに溶けちゃう大汗



叫び



まぁ、今日も雪が景色がきれいな五ヶ瀬です。






同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事画像
トンネルを抜けると・・・
1月18日 アッパレ DoooN
7月15日祇園祭にむけて
五ヶ瀬の紅葉
サニー号がやって来た!
地域の運動会
同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事
 トンネルを抜けると・・・ (2014-02-07 09:14)
 1月18日 アッパレ DoooN (2014-01-17 18:36)
 7月15日祇園祭にむけて (2013-06-06 19:11)
 五ヶ瀬の紅葉 (2012-11-09 15:12)
 サニー号がやって来た! (2012-11-08 07:33)
 地域の運動会 (2012-11-03 07:09)

Posted by chikako at 10:48│Comments(2)五ヶ瀬情報
この記事へのコメント
えっ、結晶って肉眼でも観れるんですね~!!
・・・なんか、それらしい感じのモノが映って入る気もするんですけど(笑)。

それにしても、金魚ちゃん、元気でよかった♪
Posted by soupsoup at 2012年01月26日 16:33
そうなんですよ!
今度雪が降ったとき是非!!見てください。

1つ1つ違っていますが、
きれいな六角の結晶が見られますよ。

まさに、『六花』なんです。
Posted by chikako at 2012年01月30日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわの雪
    コメント(2)