› カヌー体験 自然屋かわじん › 田舎暮らし › 間違いに感謝!

2012年02月01日

間違いに感謝!

朝、学校の登校時間はみぞれ雨でした。

アーダウン今日もスキー場ダウン

先週から5日連続!!!
ちょっと前の自分だと、何て幸せな事メロメロだったのですが…

最近は、疲れが
ドドーーーン
と溜まったままガーン

昨日、スキー場の上級コースピカピカ
ダイナミックコースがオープンした為
空き時間に、調子こいて滑ってしまったのも追い討ちをかけています。

いやぁ~昨日のダイナミックコースは非常に気持ちよかったんですよgood

自業自得!!!自分に言い聞かせて

スキー場へ、事務所でタイムカードを切り、

今日は、〇〇スポーツクラブの団体様ですよね?

??? 日にちを間違ってた?帰ってもいい?
花火\(^o^)/花火


ダッシュ即、帰宅
かわじんの事務仕事をしつつ、

ホームベーカリーでパンを焼いて
いやぁ~このパン焼き機って優れものだなぁ~
今マイブームの番組
NHK 100分で名著の撮り貯めたものを見て


あ~間違いに感謝!メロメロ
突然いただいたお休みで、幸せな気持ちになれました。



そして、五ヶ瀬は今…


雨が雪に変わってます。

明日のスキー場の雪はまた、最高!はしゃいで無理しちゃうんだろうなぁ~



同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事画像
収穫開始
行動開始!
鬼⁈  野菜
リアルかさこ地蔵
清く正しく貧乏Life
2年目はなかなかの出来!
同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事
 収穫開始 (2014-05-19 10:24)
 行動開始! (2014-03-04 09:08)
 鬼⁈ 野菜 (2014-02-06 11:52)
 リアルかさこ地蔵 (2013-12-14 12:15)
 清く正しく貧乏Life (2013-12-13 12:00)
 2年目はなかなかの出来! (2013-06-04 10:45)

Posted by chikako at 16:58│Comments(0)田舎暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違いに感謝!
    コメント(0)