2012年05月31日

グローブ



グローブ(゚o゚;; ではありません
昨日夕方、畑の苗の生育具合をちょっとだけ覗いている間に
ブヨと言う小さな虫にやられました。
この辺では、ブト とも呼ばれています。

コバエの様な虫で、寄って来て何時の間にか刺されていました。

昨日刺されて、どんどん腫れてます。(^◇^;)

人によっては、ほとんど腫れないのですが、私は年に数回この虫にやられます。

顔に刺されたら、大変です。
みんながすごくいたわってくれます。

夕方までにもっと腫れるだろうなぁ~


本当は、白魚の様な手なのに・・・




ごめんなさい ウソです。

刺される前も、アンパンマンの様な手ですが


同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事画像
収穫開始
行動開始!
鬼⁈  野菜
リアルかさこ地蔵
清く正しく貧乏Life
2年目はなかなかの出来!
同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事
 収穫開始 (2014-05-19 10:24)
 行動開始! (2014-03-04 09:08)
 鬼⁈ 野菜 (2014-02-06 11:52)
 リアルかさこ地蔵 (2013-12-14 12:15)
 清く正しく貧乏Life (2013-12-13 12:00)
 2年目はなかなかの出来! (2013-06-04 10:45)

Posted by chikako at 11:30│Comments(2)田舎暮らし
この記事へのコメント
お久しぶりです!ってブログを覗いたら、手!!パンパンじゃないですか(涙)。お大事に♪
Posted by soup at 2012年05月31日 17:47
SOUPさんへ

お久しぶりです(*^^*)
冬から春にかけて、ず~っとサボってました。

iPhoneを購入( ̄^ ̄)ゞを期に、
再度ブログの更新頑張ってます。

カヌーの話題から、ズレズレですが。

私ったら、すぐ虫に刺されてしまうんです。
えいじそんのは、ここぞ!とばかりに鈍臭がられます。

44歳!虫くらい、好かれないと!と
負け惜しみです(*^^*)
Posted by chikako at 2012年06月01日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グローブ
    コメント(2)