› カヌー体験 自然屋かわじん › エコライフ › 海と山の連携

2012年06月05日

海と山の連携

串間の海でサンゴに被害を与えている“オニヒトデ″
駆除しても、その処理に苦労するとのこと。
その“オニヒトデ″を五ヶ瀬で再利用しよう!
臭いが凄い!毒がある、それを畑の周りに置いて、五ヶ瀬で今困っている、鹿やイノシシの被害から、畑を守ろう!\(^o^)/
その取材を受けました。
本日のUMK(宮崎放送)の18時のニュースで出るとの事です。

えいじそんの取材放送が予定されている日って、世の中で大きなニュースやイベントがあって、かき消されてしまう事が多々あって、今回も不安材料はたっぷりですが、私も期待せず見ます。

ヨロシクです。( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(エコライフ)の記事画像
鬼⁈  野菜
やったぁー(*^^)v
やっぱ、わかった?
もったいないので^^;
冬支度
アクリルたわし
同じカテゴリー(エコライフ)の記事
 鬼⁈ 野菜 (2014-02-06 11:52)
 やったぁー(*^^)v (2011-08-16 17:31)
 やっぱ、わかった? (2011-04-20 13:36)
 もったいないので^^; (2010-10-22 13:32)
 冬支度 (2010-09-25 13:32)
 アクリルたわし (2010-07-11 17:59)

Posted by chikako at 08:08│Comments(0)エコライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海と山の連携
    コメント(0)