› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬情報 › スポーツの秋です。

2012年09月01日

スポーツの秋です。


今日は五ヶ瀬町のGパークでは、
五ヶ瀬中等教育学校のフォレストピア祭
少年サッカー大会Gカップの開催がされています。


残暑はまだ厳しいですが、五ヶ瀬は早くもスポーツの秋になっています。


同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事画像
トンネルを抜けると・・・
1月18日 アッパレ DoooN
7月15日祇園祭にむけて
五ヶ瀬の紅葉
サニー号がやって来た!
地域の運動会
同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事
 トンネルを抜けると・・・ (2014-02-07 09:14)
 1月18日 アッパレ DoooN (2014-01-17 18:36)
 7月15日祇園祭にむけて (2013-06-06 19:11)
 五ヶ瀬の紅葉 (2012-11-09 15:12)
 サニー号がやって来た! (2012-11-08 07:33)
 地域の運動会 (2012-11-03 07:09)

この記事へのコメント
広々として、気持ちよさそうな場所ですね~♪

うちの自宅周辺は、朝晩が急に涼しくなったような・・・。
厳しい暑さも、あともう少しの我慢でしょうかねぇ。
Posted by soupsoup at 2012年09月01日 10:31
夏が終わりますね。

涼しくなるとホッとする様な、淋しい様な(*^^*)

昨日、朝外に出たら、吐く息が白くなっていました。

ああぁ夏が行っちゃう\(//∇//)\

そんな五ヶ瀬です。
Posted by chikako at 2012年09月02日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
スポーツの秋です。
    コメント(2)