› カヌー体験 自然屋かわじん › スキー › 宮崎県民大会

2014年02月04日

宮崎県民大会

2月2日に宮崎県民スキー大会がありました。
以前はこの大会と、地元 鞍岡小学校の学習発表会が重なり、数年参加ができずにいました。
今年、発表会の日がずれたので、
家族全員で参加してきました。
*\(^o^)/*

結果は








小学生の部で、渓翔が1位になりました。



長男は、中学生の部で2位


私は青年女子で、2位、
英治さんは、青年男子40歳以上で1位。


総合 英治さん4位 渓翔8位 千佳子10位 遼河11位。 国体出場者の中に混じって、まあまあかなぁ。
子ども達はもっとがんばって欲しいけど。
私と英治さんは、五ヶ瀬自然学校のスキー教室で、雪遊びの楽しさを知ってもらう事に専念し、また来年このレースだけ、挑戦しようかなぁ。


宮崎県民誰でも参加できますよ!
大分県や熊本県など、他県の県民スキー大会に比べ、宮崎県の大会の参加が少ないのがちょっと残念。
スキーでも、ボードでも

来年、早急にお知らせいたしますので、
一度参加してみませんか?




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
雲の上のスキー場
恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*)
遅くなりました
南国宮崎の雪国五ヶ瀬
代休ナイスです。
ピカピカ&パフパフ
同じカテゴリー(スキー)の記事
 雲の上のスキー場 (2014-02-11 20:22)
 恋する南の*・゜゚・(*゚▽゚*) (2014-02-10 11:49)
 遅くなりました (2013-12-26 19:41)
 南国宮崎の雪国五ヶ瀬 (2013-12-17 09:28)
 代休ナイスです。 (2013-12-13 13:13)
 ピカピカ&パフパフ (2013-01-12 15:34)

Posted by chikako at 11:26│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎県民大会
    コメント(0)