› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬情報 › ログテント

2009年06月06日

ログテント

ログテント
ログテント
または、ミニログとも言います。

キャンプ場に常設していいます。

カヌーキャンプに行かないお留守番部隊の今日の仕事がこれ!

これに塗装を塗ります。


実はこれ!3年前、子供達と建てたものです。キットになっているので簡単なんです。かわいいでしょう!

かなり色あせいましたが、またよみがりますよぉ~

ちょっと一休み中の新人スタッフ、かずやんと手伝っているんだか邪魔しているんだかの息子です!

(^-^)CHIKAKO



同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事画像
トンネルを抜けると・・・
1月18日 アッパレ DoooN
7月15日祇園祭にむけて
五ヶ瀬の紅葉
サニー号がやって来た!
地域の運動会
同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事
 トンネルを抜けると・・・ (2014-02-07 09:14)
 1月18日 アッパレ DoooN (2014-01-17 18:36)
 7月15日祇園祭にむけて (2013-06-06 19:11)
 五ヶ瀬の紅葉 (2012-11-09 15:12)
 サニー号がやって来た! (2012-11-08 07:33)
 地域の運動会 (2012-11-03 07:09)

Posted by chikako at 14:09│Comments(0)五ヶ瀬情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログテント
    コメント(0)