› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬情報 › 祇園祭 速報!!!

2009年06月11日

祇園祭 速報!!!

祇園祭 速報!!!

前回の祇園祭に対してのお知らせを致しましたが、
新しく情報を頂きました。

ファッションコンテストは、
『勝手に激写コンクール』

カメラマンのが、祭りに訪れている女性で、
夏らしいファッションの方、
お祭りピッタリのファッションの方
ピカ!っと光る方など、勝手に激写していくそうです。

その中で、一番を決めて優勝者には
ナ・ナ・ナント\(◎o◎)/! 賞金一万円拍手 が渡されるとか?!

この、祇園山の麓、祇園神社の参道が、
素敵なファッションで飾った女性の皆様で埋め尽くされるといいなぁ~

今回が、第一回目になりますので、
是非!初代のクイーンを目指してください。


是非、思い思いのファッションでおいで下さい。

私、何着ていこう、浴衣買ってもらうかなぁ(*^_^*)


(●^o^●) chikako



同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事画像
トンネルを抜けると・・・
1月18日 アッパレ DoooN
7月15日祇園祭にむけて
五ヶ瀬の紅葉
サニー号がやって来た!
地域の運動会
同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事
 トンネルを抜けると・・・ (2014-02-07 09:14)
 1月18日 アッパレ DoooN (2014-01-17 18:36)
 7月15日祇園祭にむけて (2013-06-06 19:11)
 五ヶ瀬の紅葉 (2012-11-09 15:12)
 サニー号がやって来た! (2012-11-08 07:33)
 地域の運動会 (2012-11-03 07:09)

Posted by chikako at 08:01│Comments(0)五ヶ瀬情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祇園祭 速報!!!
    コメント(0)