› カヌー体験 自然屋かわじん › 子育て › 不思議な味覚

2009年06月12日

不思議な味覚

不思議な味覚
次男坊が、最近この辺の保育園・小学校で流行っている゛容連菌゛に感染
今日まで、出席停止の為
私も身動きが取れなくなりました (T_T)

昨日学校から連絡があり、直!かかりつけの小児科へ

熱は39.6℃   さすがにきつそうにしてました。

喉が痛いという割りに良く食べるので、まぁ本日は熱も下がりケロッとしてます。

ただ、喉の痛みはまだ続いているらしい。


この次男坊、ちょっと味覚が (゜゜)~ 変なのです。

ケーキ類・クリーム類が大嫌い!
誕生日にケーキを準備しても食べないんです (゜゜)~

だからといって、バースデーケーキの無い誕生日もさびしいので
一応…準備しますが、やっぱり食べません。
チョコレートオンリーのケーキは高い上に、この辺では
買えません。(T_T)

私の、お菓子作り腕は…  心配なものです(T_T)


チョコレートは食べますが、クリームが入ってると『おえぇ~』と吐き出します。
シュークリームも大嫌い。  ホント、難しい (゜゜)~

その次男坊が好きなのが、これ!
おつまみコーナーでよく置いてある、あたりめ!
するめの足で、100円程度で売っているものです。

それともう一つ!こののど飴
薬臭いこれです!!!

通常の飴や、子供用とか、軽いのど飴はやっぱり『おえぇ~』と吐き出します。

喉が痛い!と言いながら大好きな飴をなめて
嬉しそうにしている次男坊!   (゜゜)~ 変ですよねぇ~


(●^o^●) chikako


タグ :子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
文化の風
母の日
久しぶりに兄弟で
6年後には(#^.^#)
柱の傷は♪
きびしぃ~一言
同じカテゴリー(子育て)の記事
 文化の風 (2014-02-05 09:48)
 母の日 (2013-05-11 21:41)
 久しぶりに兄弟で (2012-09-29 21:13)
 こいのぼり相撲大会 (2012-05-15 17:54)
 6年後には(#^.^#) (2012-05-09 19:19)
 柱の傷は♪ (2012-05-05 20:48)

Posted by chikako at 09:29│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な味覚
    コメント(0)