› カヌー体験 自然屋かわじん › カヌー › カヌーキャンプ

2009年07月13日

カヌーキャンプ

カヌーキャンプ

7月11日~12日のカヌーでゴミ拾い
清流小川キャンプの様子です(*^_^*)

携帯で写真撮影してその都度…な~んて思っていましたが、
携帯の操作になれていなかったので無理でした(^^ゞ

これだけの参加者のカヌーを搬送する為の新兵器登場!

カヌーキャンプ

イントラの一人、通称ミッチーがトラックに凄い細工をしてきてくれました\(^o^)/

我が家の働き者には(トラック)、
カヤック6艇とキャンプ道具やライフジャケット満載
私の車(グランビア、通称ボッコレ号)には、カナディアンカヌー2艇

その他にもカヌーを積んだ車の行列で出発地点に行きました。




1日目はあいにくの雨になりましたがかえって暑くなく\(^o^)/


子ども達も途中・途中泳いで

カヌーキャンプ

カヌーの数の関係で、私は初のカヤックツーリングしました。
いっつも!カナディアン専門だったので(*^_^*)
1日目、スタッフである私が一番怪しかったです笑い




2日目は、途中帰る方もいらっしゃって、カナディアンハートに乗りました。

長男のカナディアンの特訓
さぁ!2年後のユーコン川ツーリングに向けてがんばって!


子ども達の釣果は(ToT) 何もなしでしたが

夜の手長エビ捕獲は大成功
カヌーキャンプ
おつまみ、現地調達に成功しました\(^o^)/



それから、キャンプの時のひそかな楽しみ(^^♪

かわじん特性『20個目玉焼き』!
カヌーキャンプ

この味が、自宅では出来ないんです、何故か


それから…

カヌーキャンプ


最後の瀬
こんな、あせった顔してアセアセ漕いでちゃだめだなぁ
まだまだだ 反省


(*^_^*) chikako



同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
こんな感じで
GWぅぅぅ!
紅葉祭りカヌーツアー
秋晴れのカヌー日和
基本はこれ!
新兵器
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 修学旅行 (2014-05-22 12:59)
 こんな感じで (2013-05-05 11:23)
 GWぅぅぅ! (2013-04-27 08:38)
 カヌーが気持ちいい季節 (2013-04-24 14:14)
 紅葉祭りカヌーツアー (2012-11-11 10:28)
 秋晴れのカヌー日和 (2012-09-26 09:52)

Posted by chikako at 19:40│Comments(0)カヌー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌーキャンプ
    コメント(0)