› カヌー体験 自然屋かわじん › オススメ › 見つけた!

2009年07月17日

見つけた!

見つけた!
















ずーーーっと前、知り合いに教えてもらって図書館で借りて読んだ本です。

日曜日から始まる子ども探検キャンプのの準備で買い物に行き

本屋で見つけました。

軽ーく読んでしまえるのですが、

内容は大変濃い! 読むたびに感動します。


それで、昨年秋から準備し
五ヶ瀬自然学校では木を植えています。(^。^)

4月に植えたドングリや、紅葉がこんなになっているのです。

見つけた!




















見つけた!




















春には、気長な話だなぁ
と思っていましたが、大きくなってくれると、いいぞぉ  と励みになるし


また、久々この本に出会って

やるぞ!

と気持ちがみなぎってきました。


思い立ったら行動しなければいつまでも始まらない。

元気をくれる一冊です。




今日、田舎暮らし日記のちぇりーちゃんの所に行ってきました。

田舎暮らしのブログに写真を入れる方法が(?_?;
と言うことで、

私もまだまだなのですが、(^^ゞ

田舎暮らし日記も近日中に写真入りになります(^_-)-☆


カメラの中には、い~写真が、いーーーーーーっつぱい(^m^)
ありましたよ!おたのしみに



(*^。^*) chikako



同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
そば打ち体験
山登りには、傘(*^^)v
バックにいつも(*^_^*)
特別な時の為に
形から入るタイプで
これ(*^^)vお気に入り
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 そば打ち体験 (2011-12-19 13:02)
 山登りには、傘(*^^)v (2010-11-01 17:24)
 バックにいつも(*^_^*) (2009-10-06 17:13)
 特別な時の為に (2009-09-24 11:19)
 形から入るタイプで (2009-08-28 11:06)
 これ(*^^)vお気に入り (2009-07-02 09:16)

Posted by chikako at 18:16│Comments(0)オススメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけた!
    コメント(0)