2010年03月04日

春の嵐

春の嵐今朝は雨風がすごい\(◎o◎)/
正に、春の嵐

風に吹かれている木の様子で
風の強さを表現しようと思いましたが

何だか穏やかな写真になってるタラーッ

春の嵐今シーズン初!
スキー場営業中止
山の中でこれだけの風です。
山頂のスキー場は
本日凄まじい事になっているでしょう!

スキー場関係者の皆様
心中お察しいたします。ガンバレー!


春の嵐それから、心配なのは、
明日の お別れ遠足
私の記憶が正しければ…
4年連続雨
明日はどうなるかなぁ~
またまた校内遠足になっちゃうか
(子ども達はいやみで「近足」と言っていますが)


とにかく、お弁当その他、準備はしないと
次男は
   おやつはチョコボール3つ!!!
             持っていくからね!

                   マジですかアセアセ





同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事画像
トンネルを抜けると・・・
1月18日 アッパレ DoooN
7月15日祇園祭にむけて
五ヶ瀬の紅葉
サニー号がやって来た!
地域の運動会
同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事
 トンネルを抜けると・・・ (2014-02-07 09:14)
 1月18日 アッパレ DoooN (2014-01-17 18:36)
 7月15日祇園祭にむけて (2013-06-06 19:11)
 五ヶ瀬の紅葉 (2012-11-09 15:12)
 サニー号がやって来た! (2012-11-08 07:33)
 地域の運動会 (2012-11-03 07:09)

Posted by chikako at 09:44│Comments(4)五ヶ瀬情報
この記事へのコメント
今日、宮崎市は雨。まさにK君、今日が
お別れ遠足。
今年はインフルエンザで流れたりと
ついてねぇ!と残念がって登校して行きました。

K君は友だちとおやつを買いにいってましたが、

¥30ガム×10個
¥100 ぷっちょ

偏ってない?
普段、家でガムを食べないので、
この時ばかりは、買い占める勢いですよ。
Posted by ruerue at 2010年03月04日 11:04
我が家の子供もあしたお別れ遠足。

「お母さん、明日の遠足のおやつ買いにに連れて行って」
「えっ、あした、お弁当いるの?」

今帰っててきた息子2号に驚かされた
母なのでした。
Posted by meirinmeirin at 2010年03月04日 16:22
雨ばかりですね。
遠足の間だけでも、晴れて欲しいものです。

チョコボール3個・・・3粒でいいのかな(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年03月04日 16:32
rueさんへ

今日が遠足だったんですねぇ~
春って本当にお天気が安定しないですよね。

\(◎o◎)/30円ガム×10個! やるぅ~

大人だと殆ど(いや絶対かなぁ)しないチョイスですよね。
いや、違う!いわゆる大人買?かも。

400円以内にきれいに収めるところさすが(*^_^*)


meirinさんへ

私も昨日の授業参観で、
他のお母さん方が話しているのを聞いて判明!
その授業参観でさえ、放課後子ども教室で前日判明。
あせりました^^;

気持ち…雨だけでも上がってくれたら良いですね(^_-)-☆


soupさんへ

あはは(*^_^*) 3粒だけ入れておいたら…
どうなるかなぁ~
やってみたくなるじゃないですかぁ~

学校帰り、父親といっしょに選んでくるでしょう!
男親といっしょに選ぶおやつ
これもそーとー怪しい物を選んでくるんだよなぁ~
怖い物見たさで…  ちょっと楽しみ♪です。
Posted by chikakochikako at 2010年03月04日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の嵐
    コメント(4)