› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬情報 › 祇園さん報告No2

2009年07月16日

祇園さん報告No2

祇園さん報告No2

写真が少し手に入りました(^v^)

獅子舞!赤と青と2体出ました。

健康に育つように、頭が良くなるように!
子ども達はみ~んな、噛んでもらってました。


あと!これ!
祇園さん報告No2

平日にも関わらず、いい感じでしょ (^v^)

ここ数年参加された経験のある方なら、違いが分かると思います。



あと!ビューティーコンテストピカピカ
祇園さん報告No2

う~ん、納得拍手
と言う方がグランプリでした!

ご本人より、子どもさんの方が大喜びでした。
プレゼンターを務めていただいた、『ラクシュミー』のまゆみさんも
プレゼンターでなければ候補者だったのですけどね(^v^)


それから、これ!

祇園さん報告No2

いい屋台でしょチョキ

地元、『まるさ工務店』に地元杉材を使って、代々使っていける屋台を製作してもらいましたハート

いーでしょ (*^_^*)

解体するとこの大きさ
alt="" >

五ヶ瀬町でイベントがある度に出動!活躍してくれると思います\(^o^)/

別バージョン
祇園さん報告No2
金魚すくい用の屋台もあります

この、屋台!ほしぃ~!なんていう方いらっしゃいましたら、
ご連絡ください!

地域のイベント盛り上げにぴったりですよ(*^_^*)



とにかく、
よかったぁ~

昨日の夜のお酒は美味しかった(*^^)v


(*^_^*) chikako



同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事画像
トンネルを抜けると・・・
1月18日 アッパレ DoooN
7月15日祇園祭にむけて
五ヶ瀬の紅葉
サニー号がやって来た!
地域の運動会
同じカテゴリー(五ヶ瀬情報)の記事
 トンネルを抜けると・・・ (2014-02-07 09:14)
 1月18日 アッパレ DoooN (2014-01-17 18:36)
 7月15日祇園祭にむけて (2013-06-06 19:11)
 五ヶ瀬の紅葉 (2012-11-09 15:12)
 サニー号がやって来た! (2012-11-08 07:33)
 地域の運動会 (2012-11-03 07:09)

Posted by chikako at 16:25│Comments(0)五ヶ瀬情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祇園さん報告No2
    コメント(0)