› カヌー体験 自然屋かわじん › カヌー › 秋の風!? 

2009年08月28日

秋の風!? 

秋の風!? 

夏の暑さとは一味違った、やや涼しい風に変わった気がします。

それにしても、毎日晴れが続いてます。

今日も晴れ晴れ晴れ

小学生に負けないくらい、真っ黒に日焼けした41歳\(^o^)/
どうしても、こうなっちゃうんだなぁ

UVケア対策バッチリのミセスに憧れますが、……(^^ゞ なかなか難しい


(*^_^*)chikako



同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
こんな感じで
GWぅぅぅ!
紅葉祭りカヌーツアー
秋晴れのカヌー日和
基本はこれ!
新兵器
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 修学旅行 (2014-05-22 12:59)
 こんな感じで (2013-05-05 11:23)
 GWぅぅぅ! (2013-04-27 08:38)
 カヌーが気持ちいい季節 (2013-04-24 14:14)
 紅葉祭りカヌーツアー (2012-11-11 10:28)
 秋晴れのカヌー日和 (2012-09-26 09:52)

Posted by chikako at 09:25│Comments(2)カヌー
この記事へのコメント
こんにちは♪ほんとに朝晩涼しくなってきました。。。カヌーはまだ一度も体験したことが無いです。気持ちよさそうですね
Posted by kotanikotani at 2009年08月28日 11:18
kotaniさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
カヌー!気持ちいいですよ。
泳いじゃうと更に\(^o^)/
そんな事ばっかりやっちゃうので、日焼け止めも落ちちゃって真っ黒になっちゃうのですが(^^ゞ

大淀川周辺でもやられているみたいなので、いつかどうですか?
もちろん!!!こちらに来られるのも大歓迎です。

(*^_^*)chikako
Posted by かわじんかわじん at 2009年08月28日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の風!? 
    コメント(2)