› カヌー体験 自然屋かわじん › 五ヶ瀬特産品 › 九州のムラ収穫祭

2009年10月28日

九州のムラ収穫祭

九州のムラ収穫祭 今週末から、お米のセールスマンとしての活動が本格始動します。

福岡マリノアシティ 九州のムラ市場恒例『ムラの収穫祭』です。
http://www.muraichiba.com/blog/

五ヶ瀬全体のセールスも兼ねてます。
★ばーばクラブのかりんとう
★ながとさんのお漬物
★五ヶ瀬ワイン
★五ヶ瀬の地サイダー
★五ヶ瀬ハイランドスキー場のPR

          割引券ハートもっていきます。


それから、我が祇園湧水米四億年の大地

福岡地区にお住まいの方是非おいで下さい。
福岡にお知り合いのいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
m(__)m宮崎の宣伝と思ってお伝え下さい。

高千穂地区の方が神楽の奉納もされるそうです。
九州の海側の県の方のマグロの解体ショーや
とにかく楽しいです。

『私宮崎出身なんです~』と言う方お声お掛けしてください。
何かしら、サービスハートしちゃいます。


カヌーはの出動は(私は)30日で収めの様子。
スキーが始まるまで、しばし米屋のchikaちゃん!に変身します。


福岡の皆様よろしくおねがいしま~す(^.^)/~~~



同じカテゴリー(五ヶ瀬特産品)の記事画像
ここでした!
今日、大分県大山で
みつけた☆
今年のお茶に^m^
本日宮崎県庁前に行ってます
お茶パワー
同じカテゴリー(五ヶ瀬特産品)の記事
 ここでした! (2012-11-11 08:46)
 今日、大分県大山で (2012-11-10 05:59)
 みつけた☆ (2011-09-06 09:11)
 今年のお茶に^m^ (2011-06-15 12:09)
 本日宮崎県庁前に行ってます (2011-04-09 11:30)
 お茶パワー (2010-12-01 18:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州のムラ収穫祭
    コメント(0)