› カヌー体験 自然屋かわじん › カヌー › 春!なんですね

2010年02月04日

春!なんですね

春!なんですね
















最近寒さにも慣れて、
「今日は、あんまり寒くないなぁ」なんて思って目覚めても、
氷点下の気温だったりする事がよくあります。

今日は立春 暦の上では

その為なのか、カヌーの予約の電話・問い合わせがチラホラ

私の頭の中はまだ冬眠zzz状態で、
お電話を受けた時、(;O;)アセアセあせって話しています。

カヌー・カヌー…アセアセ
あぁぁ 何から説明していたっけ、何聴くんだっけアセアセ
予約帳…予約帳…  7月・8月  
あぁぁぁ、ページが開かないアセアセ



この時期、特に電話がしどろもどろでm(__)m ごめんなさい。
冬眠から目覚めるようにします。



電話を切った後、…
すごく自己嫌悪(-_-;) 春です。

目覚めねば…



同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
こんな感じで
GWぅぅぅ!
紅葉祭りカヌーツアー
秋晴れのカヌー日和
基本はこれ!
新兵器
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 修学旅行 (2014-05-22 12:59)
 こんな感じで (2013-05-05 11:23)
 GWぅぅぅ! (2013-04-27 08:38)
 カヌーが気持ちいい季節 (2013-04-24 14:14)
 紅葉祭りカヌーツアー (2012-11-11 10:28)
 秋晴れのカヌー日和 (2012-09-26 09:52)

Posted by chikako at 12:14│Comments(4)カヌー
この記事へのコメント
すごいですね。
もう、7,8月の予約なんだぁ。
そりゃぁ、焦る。
rueもそんな先のこと、まだ考えられないな~。

季節とともにchikakoさんちは歩んでいかれる。
充実してるな。

そっか、立春なんだ、ありがとう、忘れてました・・・
春だね、春~!
Posted by rue at 2010年02月04日 13:05
まだ、チラホラ…なのですが
その、チラホラのおかげで、、
頭の切り替えがすっきりつかなくて(^^ゞ

しどろもどろになっちゃうんですよね。
Posted by chikakochikako at 2010年02月04日 15:51
えっ、今頃から予約が必要なんですか?

ぜひ、チャレンジしたいです。
家族でとなると土日・・・・はやっぱり多いですよねぇ?
Posted by meirinmeirin at 2010年02月04日 19:46
meirinさん

\(゜ロ\)(/ロ゜)/私自身は焦ってますが、
まだ、ぜ~んぜん大丈夫ですよ!

私の頭は、まだまだ雪山に行っちゃってますので(^^ゞ
流暢に電話の応対が出来るのはまだまだ先みたいです。
Posted by chikakochikako at 2010年02月05日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春!なんですね
    コメント(4)