› カヌー体験 自然屋かわじん › カヌー › もはや必需品

2009年06月25日

もはや必需品

もはや必需品
必需品ですねぇ~

数年前から、このタイプのサンダルはやりましたよね(*^_^*)

かわじんは、アウトドア用品・カヌー用品の代理店もしておりまして、
契約の『mont-bell』より、多目の仕入れをしたのですが…

流行ったお陰で泣き類似品も多く出て、

類似品より高めのこちらはなかなか売れないはめに泣き

よし!

ワーイサンダル以外でいらっしゃったお客様用のレンタルにしよう!
ワーイ自分たちで履いちゃおう!

その他、スタッフにプレゼントしたりで、今では子ども用のサイズのみになりました。

息子たちの足のサイズもアップ

小さくなったのは、姪っ子にプレゼントチョキ

使い始めたら、もう必需品。
カヌーのキャンプで、パドリングシューズを脱いだ後、直ぐ履き替えても、
サンダルのまま、濡れてしまっても
直ぐに乾いてくれるのでgoodキャンプには絶対

普段でもgood

最近、子ども達のサイズが無くなってきたので、
販売用ではなくて、自分たち用に仕入れなければ(^^ゞアセアセ


(●^o^●) chikako





同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
こんな感じで
GWぅぅぅ!
紅葉祭りカヌーツアー
秋晴れのカヌー日和
基本はこれ!
新兵器
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 修学旅行 (2014-05-22 12:59)
 こんな感じで (2013-05-05 11:23)
 GWぅぅぅ! (2013-04-27 08:38)
 カヌーが気持ちいい季節 (2013-04-24 14:14)
 紅葉祭りカヌーツアー (2012-11-11 10:28)
 秋晴れのカヌー日和 (2012-09-26 09:52)

Posted by chikako at 14:18│Comments(2)カヌー
この記事へのコメント
初コメントです。

実は宮崎市(実際は清武町)で
カヌーを時々やっているんですが、もしお時間があれば、ジョイントしたいですね。 来月には
カヌー10艇増えて、合計18艇程になりそうなので、結構大人数でも出来そうです。年に1回は、シーカヤックも南郷町のシーライオンのお手伝いを受けて、行っています。 また色々話聞かせてください。
Posted by at 2009年06月25日 18:34
ありがとうございます\(^o^)/

以前、大淀川学習館でカヌー体験スクールを開始される時、スタッフの指導に伺った事はありますが、なかなか南の方にまではいかないですねぇ。

どんな感じなんだろう(*^_^*)

是非!機会があったら、ご一緒したいですね (*^^)v
Posted by かわじん at 2009年06月26日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや必需品
    コメント(2)